12月開催「ネイルサロン集客セミナーSNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法」参加者の方のご感想

目次

12月開催「ネイルサロン集客セミナー SNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法」参加者の方のご感想

12月11日(火)に開催いたしました「ネイルサロン集客セミナー SNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法」参加者の方のご感想」を頂きましたので、ご紹介します。

セミナーへ御参加頂いたご感想

まだ自分のサロンを持ってはいないのですが、皆さんがどんなことをしているのか?
自分でサロンをやると決めた時に何が出来るのか、一度いろいろなお話を伺ってみたいと思ったため。

様々な経験談やこれから自分で何が出来るのか決めていく参考になればと思います。

自分が思っている1歩先のお話を聴けて面白かったです。
また実際の経過も聞けてとても参考になりました。
もっとお話を聴きたいと思いました。ありがとうございました。

集客が思い通りに出来ない、売上が上がらない。
お客さまを増やす方法。
自分になかった考え方や着目点に気付けてとても勉強になりました。
サロンコンセプトをしっかり決めたいと思います。
小規模のサロンですが、ご新規の方の集客をしたい。
ブログ、インスタ、Facebook、での新規客の集客法。
閲覧数を多くしたい。
接客についての根本的なことを学べました。
「他のネイルサロンではここまではしないだろう・・・」というような事を学べた内容だったと思います。
個別対応というものも、これから実践してみたいと思います。ありがとうございました。
子育てが少し落ち着き、集客を考えています。
SNSを使う事も今までしてこなかったので、手段を知りたいです。
フワフワした私の考えが、地に着くような感覚でした。
私のやらなきゃいけないことが多いので、まず、今日からスタートします。
今回で4回目の参加になりますが、毎回違った気づきがあり学びがあるので。
大切な事を自分に落とし込むため
今回も気づきがたくさんありました。特に、個別対応の中で、先入観、固定概念、というところは、
私もお客さまに対してあったので、そこを直して個別対応の精度を上げようと思います。
参加すればするほど、基本が自分の中にしっかりと定着してくれるので。
モチベーションアップと不安解消
(個別対応で)ベスト20をくまなく押さえる!!ここをしっかりとがんばりたいです!!
「口コミ=感動してもらう」というのをもっとやっていかなければと思います。
自分の聞く目的もその時によって、状況や気持も違いましたし、先生の話す内容も違うので
復習参加して良かったです!シンプルデザインの提案ももっと季節感が色の良さをすすめたり
個別対応からもお客さまとの会話、きき方を上げていきます!
何回か参加させていただきましたが、毎回違う学びがあるので。
今回も新しい事を学びたいです。
●行動につなげる事ができる人は、自分の大切な時間やお金を使った人
●マンネリを打破するような提案をする事で意外な自分を想像してもらう
●お客さまの家族のデーターも把握すること
復習、新たな気づきが欲しくて。
安定した売上。
ポイントをしぼった接客、VIPの方への接し方、やる事がさらにクリアになりました。

このようなご感想を頂いています。

【セミナー感想のリンク】

●9月開催「ネイルサロン経営セミナー大阪会場」 お客様の声をご紹介します。https://ameblo.jp/mommabeauty/entry-12404461629.html

●東京開催9月「ネイルサロン経営セミナー東京会場」 お客様の声をご紹介します。https://ameblo.jp/mommabeauty/entry-12404464106.html

●【10月開催 ネイルサロン売上アップセミナーの感想】https://ameblo.jp/mommabeauty/entry-12412533139.html

●【11月13日セミナーの感想】「SNSを活用して
ネイルサロンで効果的に集客する方法」https://ameblo.jp/mommabeauty/entry-12426708708.html

●12月開催「ネイルサロン集客セミナーSNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法」参加者の方のご感想https://spconsul.jp/14180

 

セミナー申込みサイトhttps://spconsul.jp/2019seminar

2019年セミナーの予定

2019年 セミナー予定

【ネイルサロン集客セミナー SNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法】
2019年セミナー開催予定

1月22日(火)10時〜12時 
2月19日(火)10時〜12時  
3月12日(火)10時〜12時  
4月 9日(火)10時〜12時  
5月14日(火)10時〜12時  
6月11日(火)10時〜12時  
7月 9日(火)10時〜12時  
8月 6日(火)10時〜12時  
9月10日(火)10時〜12時  
10月15日(火)10時〜12時  
11月12日(火)10時〜12時  
12月10日(火)10時〜12時  

会場
東京都中央区八重洲1丁目9-8 八重洲藤山ビル 2階

SNSを活用してネイルサロンで効果的に集客する方法を知りたい方はこちらから