2014年8月

売り上げ50万達成しました!  自宅ネイルサロンオーナー様からご報告頂きました

● 売り上げ50万達成しました!  自宅ネイルサロンオーナー様からご報告頂きました

こんにちは 門馬です。

私が、家族を遊ばせている7月の月末・・。

全国のネイリストさん、コンサルメンバーさんは、日々、サロンワークに勤しまれている事と存じ上げます。

7月の繁忙期の月末と言うことで、コンサルメンバーさんやセミナーに御参加頂いたネイリストさん、DVDをご覧頂いた全国のネイリストさんから、うれしいご報告をたくさん頂いています!

頂きましたご報告を一部ご紹介させて頂きますね。

お世話になっております。ーーーーのーーーーです。

夏休み第一弾は楽しまれましたか?(^-^)

私ももうすぐ夏休みなので楽しみです♡

さて、7月のご報告です!

売り上げ50万達成しました!

最近は40~45万位で、広告費とかもあり厳しかったのですが、久々に50万達成しました♡

そして、客数 57名♡

と言っても、2~4回通われてる方がいらっしゃるので実際は50名位でしょうか…

毎月平均5名のご新規様が、今月は7名♪ そのうち、ご紹介 2名♡でした!

7月は割引キャンペーンではなく、ポイント2倍キャンペーンにしたので、定価での売り上げになりました。

そしてメルマガでお客様に、毎月のキャンペーンではなく、今後はイベント的に行うこともお伝えしました(^-^)

夏はペディキュアだけの方が多く、また1回きりでご来店されなくなる方が多いので、今後も気を抜かず頑張ります!

今月はお盆休みがあるので、休み前のご予約が埋まって来ました♪

毎月50万達成し続けられたらいいなと思います!

頑張ります!!! o(^▽^)o

素晴らしいご報告頂きました!

ありがとうございます。

こちらのネイリストさんも、素晴らしいですね!

自宅やアパート、マンションで、ネイルサロンとして、個人で開業されているネイリストさんの場合、

売上げ50万円というのは、素晴らしい成果です。

それだけの、集客力があるということが、素晴らしいです。

月の売上の構成は、「客単価×客数」

ですが、ここに、「来店回数(来店頻度)」という事が重要になってきます。

今回ご紹介させて頂いたネイリストさんも、そうなんですが、

この月売り上げ50万円を、続けていくことの難しさ、大変さを良く理解されていると思います。

継続的、安定的なネイルサロン経営は、「リピート率」が大きく関わってきます。

ネイルサロンの経営においては、最大瞬間風速が、いくら大きくとも、継続しないと意味がありません。 

7月、8月の売上高が、いくら高くても、その後に来る秋のネイルサロン氷河期(笑)に向けて、万全な対策を今から、考えておくことも必要です。

「次も、来て頂くために、何をするか?」

すでに視点は、ここにあるようですね。

やはり、売上を上げる事のできるネイリストさんの視点は、さすがです。

ですが、こちらのネイリストさんにも、この結果を引き出すまでに、いろいろな工夫や気付きがありました。

1,値引きに対するメンタルブロック

2,顔を出す事へのメンタルブロック

3,次回予約、ご紹介を頂く事のメンタルブロック

今、確実にいえることは、ネイリストさんで、この3つのメンタルブロックを外せば、最低でも30万円の壁は、ぶち破れると思いますよ。

しかし、月の売上50万円って、本当に凄いですね。

素晴らしい!

ぜひ、あなたも、50万円目指しませんか?

まずは、この辺で、基本的なネイルサロンの集客について、学んでみて観てください。

今年も充実した楽しいお盆休みに、なりそうですね。

ぜひ、お身体は大切にしてくださいね。無理しないようにしてください。

ネイリストさんは、身体が資本ですから。

しっかり休んで、しっかり稼ぐ!(笑) そして、何も犠牲にしない!これが大切!ネイリストさんって素晴らしい職業ですね♡