【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】以前よりも余裕ができたことで、心にゆとりを持てるようになりました。

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

ノウハウよりもマインドが大切だとようやく理解できたこと、土台がしっかりとしてきたと感じています。
既存のお客様が安定してきたことで売上の上がり下がりが小さくなりました。
先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございます。

【2、プライベートの成果と感想】

以前よりも余裕ができたことで、心にゆとりを持てるようになりました。
お金のことでイライラすることが減り、子どもたちと出かける回数が増えました。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

しっかりと話しを聞いて向き合ってくだるので不安なことが解消できます。
自分で気づいていないことや先生のアドバイスで自分と向き合う時間がつくれます。

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

いつもありがとうございます。

ご感想お送り頂きました。

こちらのサロンオーナーさんは、仙台で自宅ネイルサロンをされているオーナーさんです。

お子さんがいるママネイリストさんです。

子育てや家庭の仕事をしながら、サロンワークをする事は、時間管理など大変な事もありますが、がんばっています。

売上の金額だけでなく、心の余裕など、プライベートの充実も大切な成果ですね。

こちらのコンサルメンバーさんがつくった秋のフットネイルの魔法のデザインチップボードです。

9月から新しいサービスがスタートしました

初心者ネイルサロンオーナーさん

こんなネイルサロンオーナーさんをサポートする新しいサービスが9月からスタートしました。

毎月負担の無い費用で、サロンの悩み事が解消出来て、目標を達成できる新しいサービスです。

初心者ネイルサロンオーナーさんのためのカンタンネットコンサル

https://wp.me/P4530X-3YX

お申込は、9月30日まで第0期募集は定員10名さま限定です。

定員になりましたら、期限前でも申込み終了いたします。

毎月の金額が9800円(税込)です。