【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】だから無理なく続けて来られたんだと思います

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

売上の成果で言えば、コンサルを始めたころに立てた30万の目標を上回り、過去最高の売り上げを達成する事が出来ました!

無理をすることなく達成できたことが本当に良かったと思います。

門馬先生のコンサルはその時々によって適切なアドバイスを頂ける事が私にはとても合っています。

目に見える変化に合わせてだけじゃなく、私の性格、年齢、環境、何よりその時のモチベーションにも合わせてアドバイス頂けています。だから無理なく続けて来られたんだと思います。

どうしても一人でやっていては限界を感じたり、今何をするべきかわからなかったり、落ち込んだりすることも多くありましたが、毎月のセッションがある事によって、何をすればいいのかが明確になり、気持ちもリセットされた感じでやる気が出てきます。

わからない事も相談でき、ちゃんと自分で考えて答えを出す事が出来ます。

私にとって門馬先生のコンサルは強い味方です!

【2、プライベートの成果と感想】

売上が少しずつ上がってきていますが、大型連休などのお休みもしっかりと取れているので主人と休みも合わせて一緒に過ごす事が出来ています。

仕事ばかりで根詰めていると、仕事以外で自分の趣味の時間を充実させたり、気分転換をするなどのアドバイスもいただけるので、とても気持ちが楽になります。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

やはり一人でサロンをされている方や、売り上げをもっと伸ばしたい方におすすめです。

私自身が一番感じたことは、プロのネイリストとしての意識が変わった事が一番大きく変化した事です。

売り上げが上がった事も、意識が変わらなければ実現しなかったことだと思います。

門馬先生のコンサルは、売上ばかり重視ではなく、プロとしての意識や行動、精神的な面からフォーローやアドバイスいただけて、その結果売り上げがついてくるようなコンサルが受けられると思います。

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

今のところ特にありません。

ご感想お送り頂きました。

春には、フットネイルのセミナーをお願いしたサロンオーナーさんです。

こだわりのデザインとテクニックに人気があるネイリストさんです。

安定して、着実に伸びてるサロンオーナーさんです。

この夏も、過去最高売上も更新しながら、プライベートとお仕事のバランスをうまく取って充実したサロンワークをされています。

9月から新しいサービスが始まります。

初心者ネイルサロンオーナーさん

これから自宅ネイルサロンを開業したいと思っているネイリストさん、

これから独立開業をお考えのネイリストさん

こんなネイルサロンオーナーさんをサポートする新しいサービスが9月からスタートします。

毎月負担の無い費用で、サロンの悩み事が解消出来て、目標を達成できる新しいサービスです。

楽しみにしていて下さいね。