【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】売上げは当初の3倍になり、今夏は過去最高の売上げになりました

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

コンサルタントを受けてから2年経ちました。売上げは当初の3倍になり、今夏は過去最高の売上げになりました。門馬先生には感謝でいっぱいです。

仕事をしていると気持ちが下がったり、迷ったりする時がありますが、その都度相談出来たり、寄り添って話を聞いてくれたり、たまに叱咤激励してくださったり…。
一人でのサロン経営は大変です。

モチベーションもいつもトップギアではいられません。

急に不安になった時や、悩みを相談出来る事で、前向きになれて日々のサロンワーク、経営に没頭できます。

乗り越える事で次の夢に向かって、邁進できます。

目標を持つこと、それを遂行する為の計画、振り返り、自分ではできない事です。反省して次に行く。

すべてにデータを取って数値化することもなかなかできません。

自分に足りないものは何か、見つけて行けます。

客観的に仕事の話を出来る人は、なかなか周りにいないので、的確なアドバイスをいただけて、有難いと思います。

【2、プライベートの成果と感想】

昔はプライベートよりも、仕事重視だったのが、プライベートを重視出来るようになりました。

その分、定休日を決めてその日は仕事は入れないように出来ました。

定休日を作ることで、メリハリが出来ました。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

一人でモヤモヤしている自宅サロンのオーナーさんや、サロン経験のない方は特にオススメです。

あなたのサロンには、ここが大切!を見つけ出してくれますよ!

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

TATやパートナーなどで、セミナーをしていただけたらいいなーと思います。

ご感想お送り頂きました。

こちらは自宅ネイルサロンのサロンオーナーさんです。

こう見えて、実はお孫さんがいるのですが、ぜんぜん、そうは見えません。若いです!

2年前は、カーディラーでお仕事をしながら、自宅でネイルをされていましたが、一念発起して、お仕事を辞めて自宅ネイルサロンに絞ってがんばられた結果当時の売上の3倍を売上、目標を達成されました。

とても、勉強熱心なネイリストさんです。

そして、家族も大切にしています。

過去最高売上も更新して、年齢など吹き飛ばすくらいにサロンワークを楽しまれているコンサルメンバーさんです。

9月から新しいサービスが始まります。

初心者ネイルサロンオーナーさん

これから自宅ネイルサロンを開業したいと思っているネイリストさん、

これから独立開業をお考えのネイリストさん

こんなネイルサロンオーナーさんをサポートする新しいサービスが9月からスタートします。

毎月負担の無い費用で、サロンの悩み事が解消出来て、目標を達成できる新しいサービスです。

楽しみにしていて下さいね。