【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】ネイリストとして仕事を持つ母としての自信が付きました。

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

下の娘が0歳の時、自宅サロンを開業する時からお世話になって、初めは成果が中々出ず本当に苦しくて、上手く行っているネイリストさんをずっと指を咥えて見ている様でした。

今は目標にしていた状態に限りなく近づき、更に上の目標に向かって頑張れています。

結果が出ない時からずっと信じて応援してくれ、本当に先生の言う通りに実現して行きました。自分だけなら目標に限りをつけていたと思うけど、先生が後押ししてくれたので、もっと高い目標にチャレンジすることができました。

目標を次々と達成でき、ネイリストとして、仕事を持つ母としての自信が付きました。

今こんな風になれたのは、コンサルを受ける前からしたら本当に信じられない境地だと思います。

【2、プライベートの成果と感想】

コンサルを受け、家族や周りへの感謝をきちんと伝えられるようになりました。

夫婦のコミュニケーションが増え、大事な家族が居ることの大切さを感じることができるようになりました。

いつもプライベートを大切にすることを教えてくれたので、仕事と家庭のバランスを保つことができました。

今はスタッフとのコミュニケーションのちょっとしたことも逐一聞いてもらって、その都度軌道修正ができ、本当に有難いです。

グルコンやコンサルで、お客様を大切にしようと思う気持ちをその都度思い出すことで、お客様との関係も長く深くなりました。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

信じて、諦めず、行動し続けたら、必ず上手く行くと思います。

ネイルは商売と経営の方法が分かったら、自宅でもママでも、ビジネスにちゃんとできます。

時に厳しい時もありますが、努力と行動は必ず自分に返ってくるものだと思います。

出来る出来ないでは無く、やるかやらないか、やったら必ず良くなるコンサルです。

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

いつもありがとうございます。

セミナーを増やしてくれたら嬉しいです!

ご感想お送り頂きました。

アメブロや会員サイトなどでも、詳しい実績をよくご紹介させて頂いているコンサルメンバーさんのお一人です。

2018年1月の売上が13万円でしたが、2019年8月の売上は65万円です。

もの凄く伸びてるサロンオーナーさんです。

あきらめなければ、欲しい結果を手にすることができます!

9月から新しいサービスが始まります。

初心者ネイルサロンオーナーさん

これから自宅ネイルサロンを開業したいと思っているネイリストさん、

これから独立開業をお考えのネイリストさん

こんなネイルサロンオーナーさんをサポートする新しいサービスが9月からスタートします。

毎月負担の無い費用で、サロンの悩み事が解消出来て、目標を達成できる新しいサービスです。

楽しみにしていて下さいね。