【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】崖っぷちの人ほどおススメです

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

2015年から自宅サロンをやっておりますが、うだつが上らず、もうサロンを閉めるよう主人に言われたのが、2018年。

以前に門馬先生のセミナーを受けてから、ずっとコンサルは受けたかったのですが、当時素直でない私に

『今のあなたでははコンサルを受けても無駄』

と言う主人の反対を押し切って、崖っぷちのコンサルスタートでした。

暫くいばらの道が続きましたが、徐々に売上と再来客数も伸びてきて、今年の8月は最高金額を達成することが出来ました。

何が変わったかと言うと、自分のマインドの変化です。

以前はノウハウばかりに囚われていましたが、自分で考えた事に対して的確に先生からアドバイスをいただき、そこを伸ばしてもらえる。(今でもたまにノウハウに走ってしまいますが・笑、そこは軌道修正してもらっています)

今まで考えても来なかったようなことを、しっかりと自分の頭で考えさせてくれるので、今までの頑なだった自分が変われたことが一番です。

我流を通していたけど、来てくださるお客さまが何をしたいのかを考られるようになったのも、成果につながったと思います。

先生からは一切『こうしなさい、ああしなさい』とは無く、一人一人にあった目標を達成するために個々に合った方法を自分で考える力を付けて下さるコンサルだと思います。

そこに先生からアドバイスをいただき、コツコツとこなす…日々の努力がいかに大切かを実感しています。

考えるのが苦手で依存の傾向のある私が変わることができました。

どんな時も『大丈夫、大丈夫、上手くいく!』と励ましてくれるので、くじけそうになっても頑張れます。

【2、プライベートの成果と感想】

プライベートでは主人の対応が変わりました・笑

コンサルを受ける前までは頑なで、主人のいう事も聞かなかった私でしたが(当時の私にはそういう意識はなかったのですが、今思うと…です)

コンサルを受けてから、変わったと主人に言われるようになり、家事も良く手伝ってくれるようになりました。

まだ子供も小さいですが、2人で子供を見ながら仕事も頑張れる環境になって来ています。

サロン展開の夢に向かって、凄く家族が支えてくれています。

門馬先生のコンサルは、家庭も仕事も大事にしてくれるコンサル。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

何一つ犠牲にしない、どんな環境の人でも幸せになれるコンサル。

崖っぷちの人ほどおススメです。

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

いつもありがとうございます!

またセミナーなど楽しみにしています♪

振り返り、ご感想とコンサルの成果をお送り頂きました。

ご入会が2018年の6月からですが、2019年4月には、目標の20万円を達成、6月には、過去最高売上28万円を更新しました。

こちらのネイリストさんは、自宅ネイルサロンで、小さなお子さんがいるママネイリストさんです。

次の目標は、自宅ネイルサロンから、テナントサロンへ拡大移転することです。

しっかりと目標を決めて、コツコツと行動を重ねています。

自分の夢を叶えるために、家族からも応援される働き方を大切にしています。

きっと、うまく行きます。

毎月開催のグルコンでも熱心に学び合っています。

9月3日で募集終了です

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング半額キャンペーン

9月3日(火)まで

https://wp.me/P4530X-3YB

あなたの夢の達成を応援しています!