【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】当初では思いつかないような地点にまで自分がいけていることです。

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

コンサルメンバーさんのご感想をご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】

成果は分かりやすく数字でいうと、1ヶ月7万円の売上から120万円越えをするところまできました。

一言でいうと、次から次へと自分の夢が叶っていっていることです。

今年で6年目となりますが、コンサルを受けた当初では思いつかないような地点にまで自分がいけていることです。

それは決して急上昇するような事ではありませんでしたが、着実にコツコツと階段を積み重ねての今があります。ここまでくるのには私のような凡人では1人では到底無理ですが、先生のサポートがあったからこそ成し遂げられている今があります。

時に道を外れそうになる時、厳しくもグッと元の位置に戻してくれたり、また自分が本当にメンタル的にやられている時、そっと寄り添う言葉を言ってくれたり、本当に自分のメンターが門馬先生です。

またお店が大きくなればなるほど、自分では処理しきれない問題が沢山発生します。そんな時にいつもすぐに相談にのってくださり、前向きな方向に導いてくださることがいつもありがたく感謝しかありません。

いつも的確な指導をしてくださること、時に厳しく、時に優しく、常に前向きな気持ちにしていただける事、本当に人の心をグッと良い方向に変える事の出来る方だと思っています。

【2、プライベートの成果と感想】

仕事だけでなく、家族やプライベートも大切にするというマインドが大好きです。

先生から沢山学ぶ度に伝えていただく、人に感謝すること。感謝をちゃんと伝えること。
これがコンサルに入ってから徐々に出来るようになっていきました。

人に感謝して、甘えられるところは甘えて、人を信頼しはじめると、自然と周りもとても明るくなり、みんなが自分の味方となって沢山力を貸してくれます。

家族に感謝、スタッフに感謝、お客様に感謝、友達にもちろん先生にも。。

そのマインドを学習させてもらえたことで、プライベートもとても充実した日々を過ごせていると思います。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

もし、仕事もプライベートも全てを両立してステキな人生を歩みたいなら、門馬先生のコンサルはとてもおススメです。

ただし、先生にどうにかしてもらおう、とか、自分は何も行動しないという依存度が高い人には向いていないと思います。

あくまでも、やる気に満ちていて、自分の人生を自分で変えてやる!くらいの自立型の方なら、こちらのコンサルに入れば絶対に成功する事間違いなしだと思います。

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

いつも本当にありがとうございます。

またちょくちょくセミナーもやってくださいね(^○^)(刺激になるので)

あと、いずれ自分も指導者やコンサル的な立場からも仕事をしたいのを夢みていますのでその時はぜひご指導お願いいたします!

振り返り、ご感想とコンサルの成果をお送り頂きました。

ご入会が201年の6月からですが、2019年7月には、過去最高売上を更新しました。

こちらのネイリストさんは、自宅ネイルサロンから、テナントサロンへ拡大移転、スタッフさんも2名雇われています。

さらに、サロンを美容所登録して、まつエクも始める準備をしています。

しっかりと目標を更新して、本当になりたい自分の理想の状態を明確にして計画的に進んでいます。

仕事とプライベートを両立しているステキなサロンオーナーさんです。

8月30日で募集終了です

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング半額キャンペーン

8月30日(金)まで

https://wp.me/P4530X-3YB

あなたの目標達成を応援しています!