【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】丁寧に向き合って自分に合ったアドバイスをくださるので、不安が減ります

1年間の半分でコンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

ご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

【1、ビジネスの成果と感想】
一人でネイルサロンを経営することはとても孤独だし不安になることも多いのですが、先生から「大丈夫、大丈夫」といつも励まして頂き、パワーをもらっています。
ひとりひとりと丁寧に向き合って自分に合ったアドバイスをくださるので、不安が減ります。

【2、プライベートの成果と感想】
今までの接客を見直したところ、お客様とのネイルタイムがとても楽しくなりました。
夫婦喧嘩をしたことを先生に話したら、仲直りのアドバイスを頂いて、すぐに仲直りできました(笑)

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】
うまくいかないことについてひとりで悩んで解決するよりは、実績のある先生に相談すれば効果的なアドバイスがもらえて早期解決の近道になりますし、今の自分にとって何が大事なのかが分かるようになります。
なので、ひとりで出口が見えない不安と戦うより、先生と2人3脚で戦う方が安心して戦えます(笑)

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】
いつもパワーをいただきありがとうございます。

振り返り、ご感想とコンサルの成果をお送り頂きました。

ご入会が2018年の6月からですが、2019年7月には、過去最高売上を更新しました。とてもがんばっています。

こちらのネイリストさんは、大手一流企業のOLさんから、ネイリストさんへ転身されました。

自宅ネイルサロンのネイリストさんです。自宅での集客には、ちょっとしたコツがあります。

集客の基本でもありますが、「来て欲しいお客さまを明確に決める」ということです。

ブログなどで、しっかりとアピールすることで、新規のお客さまも増えて行きます。

SNSの集客での活用も、ポイントがあります。流れを掴んで、たくさんの新規のお客さまを集客することが確実な目標達成への道です。

目標達成までの道のりは、明確ですのでしっかり行動していれば大丈夫です。

8月30日で募集終了です

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング半額キャンペーン

8月30日(金)まで

https://wp.me/P4530X-3YB

あなたの夢が叶うことを応援しています!