【コンサルメンバーさんからの通信簿2019年前期】2ヶ月ですが確実に意識が変わり、行動が変わりました。

年の半分で、コンサルメンバーさん達から、コンサルの振り返りやご感想、成果などを頂いています。

ご紹介します。

目次

コンサルメンバーさんからの振り返り

2019年夏までのコンサルを受けてあなたが手にした成果と感想を教えてください

【1、ビジネスの成果と感想】

・まだコンサルを受け始めて2ヶ月ですが確実に意識が変わり、行動が変わりました。

今まで仕事だと思ってやっていたけれど、先生のお話やDVDを見れば見るほど趣味だったんだな・・と気付かされ、やる事が明確になりました。

そして1番変わったのはお客様への感謝の気持ち。

心から本当に来てくださってありがとうございます!

という気持ちで今は接客できてます。

お客様の反応も今までと違う気がします。

まだ目標売上金額にはほど遠いですがコツコツ頑張っていきます。

【2、プライベートの成果と感想】

コンサルを受け始めて主人と仕事について話す機会が増えました。

最初はコンサルに反対気味だった主人も、(笑)セッションの話を色々聞いてくれて私の仕事も応援してくれてます!

あとセッションで先生がよく、飲食店などを例え話でだしてくれるので、ご飯を食べに行っても見る視点が変わりました。

【3、門馬のコンサルの特徴とおススメポイントはここ】

特徴はやる気にさせてくれるところ・・でしょうか。

あと毎回振り返りなどを送る事で自分の中に落とし込めるのがいいです。

自分1人で考えすぎてしまう方

行動したいけど何をしたらいいかわからない方におすすめです!

【4、門馬へ要望や提案、改善点など】

大阪でのグルコン希望したいです・・・!
あともっと厳しくてもいいかと思います。笑

よろしくお願い致します!

振り返り、ご感想とコンサルの成果をお送り頂きました。

ご入会2ヶ月の新規メンバーさんですが、とてもがんばっています。

この調子なら、目標達成も時間の問題でしょう。

とにかく、結果を出す方は、「行動するまでが速いです」

「鉄は熱いうちに打て」

といいますが、

やる気も、熱いうちに行動した方が速く結果につながります。

典型的な結果を出す人の特徴です。

8月30日で募集終了です

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング半額キャンペーン

8月30日(金)まで

https://wp.me/P4530X-3YB

あなたの本気を応援しています!