【フットネイル倍増計画セミナー動画をご購入頂いた方々のご感想】

【セミナー動画をご購入頂いた方々のご感想】

3月13日に開催しました「一年中フットネイル倍増計画セミナー」の動画をご購入頂いた皆さまからのご感想をご紹介しています。

最新版のフットネイルボードは、デザインと価格の幅をお客様に提示することができて、お客様としても選びやすいし、ネイリストとしてもご提案しやすいです。

ーーー

最新版のサンプルボードは、1枚のボードで季節のオススメのデザインをわかりやすく、見やすくつくれる所が素晴らしかったです!POP作りも、苦手なうえ、自分の意識がまだまだ低い事を再確認したので、それでも逃げずに向き合ってフットのお客様を増やしていきたいと思いました。早速明日から取り組み実践していきます。

ーーー

1枚で安価なデザインから高単価デザインまで見せられるボードは本当に有難いし、お客様にとっても分かりやすいと思いました!先生のおっしゃる通り、単色ボードも季節ごとに作り変えるのは大変で、作り変える暇なくホコリをかぶりつつありました・・・3種類なら負担無く、すぐ新しいカラーやデザインをご提案できます!ポップの作り方の非常にわかりやすく、写真までついているので、これならすぐに作れるのでとても有難いです。繰り返し復習したいと思います。

ーーー

ーーー

今までポップとか作った事が無かったのですが、ポップの必要性、またチップボードも誰にしてほしいのか?を考えて作る必要があるのだと知る良い機会になりました。

ーーー

今回動画を購入させていただきました。フットをご提案して喜んでいただく為に、だれかれ構わずではなくやっている方やっていない方へのアプローチ方が違うことがわかりました。POPの書き方も、惜しげも無く先生の持っている全てを教えていただいて、しかも画像やフォーマットまで全て使ってこれを展示していいと言う…これをやれば必ずフットが倍増する!と確信しました。このようなセミナーは他にはないのではないかと思います。一度動画を見ましたが、何度も何度も見て今年は沢山の方にフットの良さを知っていただきたいと思います!

ーーー

ひとつのボードで季節に合わせたおすすめの単色、ラメ、シンプル、ハイデザインとまとめて見れるのでお客様も見やすく選びやすいと思いました。フットのボードは作るのが大変だと思って後回しにしがちでしたが、制作が楽になりました。ポップも資料があり分かりやすく制作しやすいので、セミナーに参加して良かったです。ありがとうございます。

ーーー

フットネイル倍増計画セミナー動画販売のお知らせ

 

今回のセミナーへ参加したかったけど、都合があって参加できなかった方、復習したい方々のために、セミナー動画を販売しています。

いまなら非売品の重要なセミナー資料をプレゼントしています。

セミナー動画の予約販売はこちらで販売中です。

お申し込みは、こちら

セミナー資料には、最新版の魔法のデザインチップボードの画像やポップのお手本画像があります。