これなら安心!!ネイルサロンのPOPを書くのが苦手という方へ 

3月のセミナーでは一年中フットネイルが増やせる方法をおつたえしてしました。

そのなかで、

最新版の魔法のデザインチップボードを作ります。

実際に、ボードを作ってみます。そのボードは、プレゼントしますのでサロンに飾ってください。

そして、ネイルのポップを実際にサンプルをみながら、みんなで書いてみます。

昨年、ネイルポップをプレゼントしたときに、たくさんのポップのお悩みを頂きました。

一部ご紹介しますね

ーーーーー
伝えたいことを短的に伝えられない。
ポップの書き方のセンスにいつも悩み時間が掛かる。
ーーーーー
まだ一度もpopを出した事がありません。
過激だけど、これくらいインパクトないと人は動かないのかもしれません。試しに出してみようかな。
ーーーーー
POPに載せる写真がなく、どのように書いたらいいのか分からない。
どういう内容を書くと、お客様の心を掴むのかが分からなくて書けないでいました。
ーーーーー
一度もポップを書いたことがないので、どう書いたら効果的なポップになるか勉強したいのです。
ーーーーー
1年を通してフットをして下さる方が少ないので増やしたいと思っています。
また、フットの施術前の画像がなかなか撮らせて頂けないので、今回のPOPは大変ありがたいと思い希望しました。
1年中フットケアやネイルをして頂けるような訴えていきたい
ーーーーー
どこに貼るといいのかなかなか難しいです。
ーーーーー
なかなか集客に繋がらないので間違っているのは分かるのですが、写真や文章のどちらかがだめなのかどちらもだめなのかの判断がつかず、どう修正したら良いか迷っています。
ーーーーー
ボキャブラリーが少なく、POPに書く言葉があまり思いつかない。
ーーーーー
とにかく衝撃的なPOPに、私自身が衝撃を受けました。
やはり、お客様にとって衝撃を与えるようなPOPを作れるようにしたいとは思うのですが…なかなか難しいのが現実です。
ーーーーー
お客様の興味を引くポップの書き方がわからないです。
ーーーーー
写真が上手くプリントアウト出来ず‥
ーーーーー
去年はフットネイルされる方がいたのですが今年はまだご予約がないので。
また集客がいまいちなので色々ためしてみたい。
ーーーーー
オススメの伝え方がわからない。
ーーーーー
問いかけの提案で不快な思いにさせないか?
ーーーーー
老眼のお客様も多く文字を大きく書きたいがスペースが限られている。
どう描くのが正解なのかがよくわからない。伝わりにくい
ーーーーーー
置いてあったり、貼ってあっても見てもらえてないと感じる
ーーーーー
まったく、ポップの作りかたがわかりません。
もっと参考資料があったらうれしいです
ーーーーー

こちらの声は、

過激POPプレゼント

フットネイルチェックシートプレゼント

フットネイルアンケート

こちらの無料プレゼントを申し込まれたネイリストさん達から頂いた声です。

 

ポップは効果的、必要と考えているけど・・・

 

どうやって書いたら良いかわからない・・・

何をかいたらいいかわからない・・・

正しい、効果的な書き方がわからない・・・

という方が多いようです。

実際、書いてみたけど、お客さまがやってくれなかった・・・

売れなかった・・・

ということで、

今回のセミナー動画では

実際にコンサルメンバーさん達や弊社のネイルサロンで、効果があった売れるPOPの書き方をお伝えしています。

書いて、作ったポップをそのまま、サロンに貼って頂ければこれから、フットメニューが爆売れします。

実際に、売れたPOPをそのまま参考にしてそのまま書いて頂くので、売れないわけが無いです。

 

フットネイル倍増計画セミナー動画販売しています。

 

今回のセミナーへ参加したかったけど、都合があって参加できなかった方、復習したい方々のために、セミナー動画を販売しています。

いまなら非売品の重要なセミナー資料をプレゼントしています。

セミナー動画の予約販売はこちらで販売中です。

お申し込みは、こちら

セミナー資料には、最新版の魔法のデザインチップボードの画像やポップのお手本画像があります。

ぜひ、手に入れて下さい。