ネイルサロンで売上をあげるために大切な3つの事

ネイルサロンで売上をあげるために大切な事

 

ネイルサロンにかかわらず、サロンでの売上を上げるためには、

実は順番があります。

もちろん、サロンさんによって、改善するための有効なポイントというのはそれぞれ違うかもしれないのですが、

それでも売上を上げる順番があります。

今日はこの大切なことについてお伝えします。

ネイルサロンで売上を上げる順番

 

1.単価アップ

・デザインを見せる
・高額商品を目立たせる
・おススメメニューをつくる
・人気ランキングを作る
・POPを作る

90日コンサルではすでにうまくいったメンバーさんたちの、結果が出ている事例を真似て作ればOKです。

特に人気ランキングは今すぐ売上が上がるのでぜひやってください。

2.リピート客を増やす

お客様のメールアドレスやLINE@などに登録をしてもらって定期的にコミュニケーションをとります。

そして、再来店してもらいます。

これも成功事例があるのでまずは真似するだけでOKです。

再来店率ですが、少なくても70%、すごい人だと90%以上のリピート率のもコンサルメンバーさん達では普通です。

90日コンサルでは、そのやり方の方法、やりとり、実例など全部見れます。

3.新規集客

多くの人はすぐ新規集客をしたがるのですが、単価アップと再来店が終わってから取り組んでください。

じゃないとせっかく新規客を集めても失客してしまうからです。リピートさせることができなければずーっとお客さまは増えません。

新規集客も、オフライン、オンラインと両方の方法をお伝えしています。

上記3つの順番でやってもらえば

誰でも必ず売上アップできます。

また、わからない事があれば毎月個別で直接相談できますし、チャットワークというアプリを使って、いつでも質問、相談することができます。

個別コンサルではあなたの現状を聞いた上で、

今、あなたが何をしたら最短最速で売上が上がるのかを私が直接お伝えします。

だからコンサルメンバーさんたちはどんどん売上が上がってます。

悩んでいても、躊躇していても、何も人生は変わらないです。

「やっぱり、あの時やっておけば良かった」と年をとってから後悔するだけです。

この3ヶ月間、90日の間に本気でチャレンジして売上をあげてみませんか?

私たちと一緒に、本気で人生変えませんか?

あるコンサルメンバーさんは、2年前はどん底でした。

何をやってもお客さまは増えず、売上も上がりませんでした。

ですが、コンサルを受けて今では、毎月60名以上の予約が満席になります

今はハツラツとして
サロンワークを楽しんでいます。

次はあなたの番です。

あなたが結果を出せばそれが次の人の目標となります。

あなたの頑張りが多くの人の希望となるのです。

私はそういう人をどんどん増やしていきたい。

90日間繁盛サロンづくりコンサルティングはそういう方々を応援するコンサルです。

ぜひ、この3ヶ月間で
 

1.単価アップ
2.再来店
3.新規集客

 
を実践してどんどん売上をあげてください。

そして分からないことがあったら遠慮なく質問したり、相談してください。

一緒に頑張りましょう!

そして結果を出して、多くの人の希望になってください!

あなたからの参加を楽しみに待っています!

先着5名さまへ特別プレゼント

 

11月30日(金)24時までDVD付コースをお申込の方へ

さらに、ご希望のDVDを2巻(8万円相当)プレゼントします。

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング

こちらからお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓
90日間繁盛サロンづくりコンサルティングネイルサロン経営DVD付充実コース

あなたの夢の実現を応援しています。

3ヶ月間、私達と一緒に一緒にがんばりましょう!