ネイルサロンの売上を上げる3つの行動

目次

ネイルサロンの売上を上げる3つの行動

ネイルサロンの売上をあげるために

ネイルサロンなど、サロン系の売上をあげるための基本的なことがあります。

今まで、ネイリストさんやサロンオーナーさん達の売上をあげるサポートをしてきて、この考え方は、とても大切で、とても効果的です。

その3つの行動をおつたえしますね。

ネイルサロンの売上を上げる3つの行動

1、目標を立てる

2、現状を正しく把握する

3、問題(ギャップ)と課題を明確にする

この3つです。

目標とはあるべき理想の姿です。

現状は、今の状況です。

これらを明確にするために、大切なことは、細部まで書き出してみるということです。

そして大切ながもう一つあります。

それは、

現状の分析において、良いことと改善点を、バランスよく書き出すということです。

多くは、ネガティブなことを多く書き出しやすいですが、大切なことは、現状にいいところも書き出してみることです。

例えば、このようなフレームワークを使って、現状と目標を具体的に書き出して見ることをおすすめしています。

目標の設定のポイント

そして、目標の立て方にも、いくつかのポイントがあります。

目標設定の大切な考え方

目標は段階的に立てるということと、細かく設定するということが大切です。

1,段階的な目標
 ・ 過去最高の売上を超える目標

2,,細かく設定
 ・総売上
 ・客数
 ・単価

目標の効果的な立て方があります。

ぜひ、参考にして下さい。

コンサルメンバーさん達は、このように、具体的な行動をする事で、達成したい目標を達成しています。

90日間繁盛サロンづくりコンサルティングでは、このようなサロンの売上をあげる方法をわかりやすくお伝えしていますので、惜しい成果を手にして頂いています。

あなたのサロンでは、効果的で、具体的な目標を立てていますか?

 

先着5名さまへ特別プレゼント

 

11月30日(金)24時までDVD付コースをお申込の方へ

さらに、ご希望のDVDを2巻(8万円相当)プレゼントします。

90日間繁盛サロンづくりコンサルティング

こちらからお申し込みください。
↓ ↓ ↓ ↓
90日間繁盛サロンづくりコンサルティングネイルサロン経営DVD付充実コース

あなたの夢の実現を応援しています。

3ヶ月間、私達と一緒に一緒にがんばりましょう!