2023年版 ネイルサロンのお客さまをふやして、売上を上げる本当の理由は?

ネイルサロンのコンサルも、今年でまる10年になります。

わたしはもともと、美容師で美容室を経営しています。

それと美容系サロンの経営コンサルタントをしています。

いまは美容室は20年以上勤続しているスタッフに任せて、コンサルティングを専門にやっています。

もう30年以上美容業界にいます。

10年間続くネイルコンサルは、最初は自分のサロンのねいりすとさんに対して、アドバイスしていたことがきっかけです。

最初はまったく集客できなかったスタッフのネイリストさんに、いろんなアドバイスをしていったところ、

土日月休みで、朝10時から、16時までのパートのママネイリストさん(しかもうちのネイルスクール卒業したての新人さん)が、1ヶ月で60万円を売り上げるにまで成長しました。

パートの新人ネイリストさんが、ほぼ、ゼロからネイル技術だけで60万円の売上。

美容学校新卒でうちのネイルスクール卒業、アイリストさん、すべて新人のスタッフが、1年間でアイメニューとネイルだけで月80万円も売り上げるまでに成長しました。

これらの実績と経験、ノウハウを元に、ネイルコンサルを立ち上げて

全国のネイリストさんたちをサポートし続けています。

それが、私がネイルコンサルを始めたきっかけです。

最初はうちのスタッフにアドバイスしたことがきっかけで、あれよあれよという間に全国のネイリストさん達をサポートするまでに、私も成長しました。

10年続くって実績が伴わなければ、続かないです。

これもひとえにこの10年間の全員のコンサルメンバーさんたちのおかげだと感謝しています。

この10年間ネイリストさんたちの売上を上げるお手伝いを続けてきました。

ところで、いきなりですが

あなたのサロンの売上を増やす目的って、なんですか?

サロンのお客さまを増やす目的って、なんですか?

改めて、考えてみて欲しいんです。

お金?だけでしょうか?

あなたはなんのために働くのでしょうか?

改めて考えてみませんか?

じつはこの働く理由とか働く目的というのが、

サロン集客でもっとも大切なことなんです。

最初のボタンをかけ違うと、どこまでいってもズレたままです。

いちばん大切で、いちばん基本的なことなんです

あなたのネイルサロンの売り上げを増やす理由、目的はなんでしょうか?

もう一度よく考えてみてください。

ここが整うと、面白いようにお客さまが増えて売上が上がっていきます。

コンサルメンバーさんたちは、みなさんこの瞬間を

「意識が変わった」

と言います。

その「意識」ってなに?

どんなこと?

今までのコンサルメンバーさんたちの経験や実績から、その「意識」ということをわかりやすく説明することができます。

「意識」って表現は広すぎるし、深すぎますよね。

とてもわかりやすい言葉で表現することができます。

しかも、いまサロンにお客さまが少ない、売り上げが低い、など

サロンが思うようにうまくいっていない方は、みなさん「これ」が無いとお困りのようです。

わたしのコンサルでは、そんなサロン経営お困りのネイリストさんへ「これ」を手にしていただくサポートをしています。

その結果、多くのネイリストさんたち、コンサルメンバーさんたちは素晴らしい実績を出してくださっています。

「これ」が手に入れば、なりたい自分、欲しい理想が手に入ります。

あなたも「これ」欲しくないですか?

意識が変わってなりたい自分になる方法知りたくないですか?

セミナーでお伝えします。

1月の閑散期にやっておきたいこと。

ネイルサロンではどちらのお客さまの集客をどのようにすればいいか?

特に、今回のオンラインセミナーでは、リピートのお客さまを増やすための方法について

ネイルサロンの集客で、もっとも大切な基本の考え方、やり方のついて、1月のオンラインセミナーでお伝えします。

参加してください。

大切なことを1時間でしっかりとお伝えします。

ーーーーー
2023年さいしょのオンラインセミナーオン
【ネイリストさんのための集客セミナー年始編】

【日時】2023年1月28日土 19時〜20時(予)
【方法】Zoom
【参加費】無料

こちらのフォームからお申し込みください。

ーーーーー

ネイルサロンが上手く行くためにとても大切な事をお伝えします。

ご参加くださった方には、コンサルメンバーさん達も使っている大切な3つの管理がとてもカンタンにできるようになるファイル(PDF)をプレゼントします。

ーーー

私には無理・・・

私には関係無い・・・

どうせセミナーに参加したって変わらないわ・・・

と思わずに、2023年いっしょにチャレンジしてみませんか?

無料のオンラインセミナーに参加してみませんか?

こんな時期でもお客さまを増やし、売上を上げたサロンさんが毎年やって結果を出している方法をお伝えします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●繁盛ネイルサロンづくりのための無料メールセミナー
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントでお得な情報をGET!
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/