自宅ネイルサロンで月商3万4千円の売上から、テナントサロンへ移転して月商52万円になった秘密

自宅ネイルサロンで月商3万4千円の売上から、テナントサロンへ移転して月商52万円になった秘密

まずは、コンサルメンバーさんの今までの月報をご覧ください。

こちらのメンバーさんは、2016年8月に「90日間繁盛サロンづくりコンサルティング」申し込まれました。その時の売上は、3万4千円でした。

その後、1年後の2017年7月には、21万円を達成しますが、わずか3ヶ月後の10月には、売上を10万円、半分にまで下げてしまいました。

さらに、その1年後の2018年7月には、43万円にまで売上を伸ばしました。保育園に通うお子さま2人いる自宅サロンです。

その後、2019年4月19日には、自宅ネイルサロンから、駅前の1階路面店に拡大移転して

2019年6月には、過去最高売上の52万円を達成しています。

このコンサルメンバーさんがよく言うように、「去年(2018年)の1月は13万円のうりあげだったのに・・・」

わずか、1年間で4倍以上の売上に伸ばしています。

しかも、保育園に通う小さなお嬢ちゃん2人もいるのです。

コンサル申込みの2016年8月の売上3万4千円から、わずか3年間で、売上は15倍の53万円まで伸びています。

短期間に売上が上がった秘密

たしかに、このメンバーさんは技術が上手だったり、デザインのセンスが良いと言うのはありますが、それだけでは、これだけ短期間の成果にはつながりません。

むしろ、技術にもセンスにもある程度の自信があったのに、思うように売上が伸びない、お客さまが増えないという時期がありました。

では、なにが、彼女を変えたのでしょうか?

それが、

彼女に必要なお客さまに来て頂くための正しい方法、ノウハウだったのです。

技術が上手いだけでは、お客さまは増えません。

お客さまに来て頂くための、正しい方法があります。

それを正しく理解して、正しく行動した結果、このような成果を手にしています。

お客さまに来て頂くための正しい方法とは?

ネイルサロン経営の基本とも言えます。

その大切な方法を、お伝えしているのが、これらのネイルサロン経営DVDです。

こちらのメンバーさんも、このDVDで基本をしっかり学んでいます。

短期間に、これだけのお客さまを増やした秘密は、これらのDVDで正しい方法を学んだからです。

今、自宅サロンで売上に悩んでいたり、お客さまの集客に悩んでいたり、

コンサルメンバーさん達も、皆さん、例外なく、最初は同じく、みんな悩んでいました。

ただ、メンバーさん達が、ちょっと違うのは、「良くなるための行動をした」ということです。

それは、

・無料のメールセミナーを読んで見たり

・無料のブログを読んで実践してみたり

・一日100円で読める会員サイトの記事を読んでみたり

そして、このDVDで学んでみたりしたからです。

コンサルメンバーさん達で結果を出している皆さんは、このDVDで学んでいます。

素晴らしいDVDが半額で購入出来るチャンスです!

コンサルメンバーさん達の教科書の「ネイルサロン経営DVD」が、7月20日(土)24時までに、半額で購入出来るチャンスです。

ぜひ、この機会に理想のネイルサロンづくりのきっかけにしてください。

このDVDで学んだ事を、実践して行けば、こちらのサロンオーナーさんのような成果を手にすることが出来ます。

実際、コンサルメンバーさん達で、自宅サロンからテナントサロンへ移転したメンバーさんは、たくさんいますし、売上が何十倍にも伸びたメンバーさん達は、数えきれません。

実際に、結果がでる方法をこのDVDでお伝えしています。

このDVDを観れば、きっとあなたも理想のサロンづくりが出来るようになります。