フットネイルが一年中売れる秘密
目次
フットネイルが売れるようになる方法
今回はフットネイルが売れるようになる方法について、お伝えしたいと思います。
セミナー動画でも、詳しくお伝えします。
コンサルメンバーさんの実例
まずは、コンサルメンバーさんの実例をお見せします。
こちらのメンバーさんは、4月のフットセミナーで講師を担当して下さるネイリストさんの実例です。
上段が2015年の月報で、下段が2018年の実績です。
こちらのメンバーさんが、90日間繁盛サロンづくりコンサルティングに申し込まれたのが、2015年5月から(赤枠の部分)です。
コンサルがスタートしてから、すぐにフットネイルの数が倍以上に増えて、それが維持されています。(赤枠で囲った部分)
特に昨年2018年の1年間のフットの数が、1年中通してほぼ10名以上を維持しています。
フットネイルが、一年中売れるということです。
しかも、2018年の1年間のフットネイルだけの売上が219万円です。月に平均すると月のフット売上げは、総売上の約1/3を占めています。
これが、ハンドだけだと単純に、1年間411万円ですから、フットネイルの割合がいかに重要かおわかり頂けると思います。
フットネイルを意識するだけで、年間で200万円以上の売上の伸びがあります。総売上でも、2015年の実績が438万円、2018年が631万円200万円の売上アップです。
これが、フットネイルを増やしたコンサルメンバーさんの実績です。
なので、一年中フットネイルをお客さまにオススメしましょう。ということです。
売上が上がりますよ。
ほかのセミナー動画では、こちらのコンサルメンバーさんの「売れるフットネイルマシーンテクニック」を、ご紹介しています。
一年中フットネイルが売れているコンサルメンバーさん達の例
その他にも、コンサルメンバーさん達のフットネイルの実績をお見せしますね。
フット客数234人 フット売上221万円 総売上1024万円のメンバさん フット割合1/5
フット客数219人 フット売上185万円 総売上507万円のメンバさん フット割合1/3
フット客数145人 フット売上96万円 総売上383万円のメンバさん フット割合1/4
このように、フットネイルのお客さまを増やすことが、いかに重要であるかということです。
フットネイルを増やすために何をすれば良いのか?
では、実際にどんなことをして、コンサルメンバーさん達はフットネイルを増やしているのでしょうか?
その秘密を3つお見せしますね。
実際に、2019年春の実例です。
まずは1つめです。
フットネイルの魔法のデザインチップボードを作って見せている
2019年の春にコンサルメンバーさん達が作って、今実際にサロンで見せている春のフットネイルのボードがこちらです。
メンバーさん達の一部をご紹介します。
作り方や、内容は様々ですが、今春のおすすめデザインなどを作って、2月からお客さまに見せています。
次に2つめです。
フットネイル、フットケアのポップを作って見せている
コンサルメンバーさん達は、2月にはこれらのフットネイル、フットケアのPOPを作ってお客様に見せています。
このようなPOPを作成して、お客さまにフットネイルを今の時期からお知らせしています。
3つめです。
フットネイルデザインをSNS見せている
InstagramやFacebook、ブログなどで、最新のフットネイルを見せています。
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こちらのメンバーさんは、3月13日のセミナーで講師を担当して下さるネイリストさんのインスタです。
このように、フットネイルが売れるために、大切なポイントをお伝えしました。
セミナー動画では、フットネイルを一年中増やすために大切な事をお伝えしています
フットネイル倍増計画セミナー動画
このセミナー動画では、フットネイル、フットケアを増やす方法の最新版をお伝えします。
フットネイル倍増セミナー動画につきましては、詳しくはこちらから