フットネイルが一年中売れる秘密

フットネイルが売れるようになる方法

今回はフットネイルが売れるようになる方法について、お伝えしたいと思います。

3月13日(水)のセミナーでも、詳しくお伝えします。

コンサルメンバーさんの実例

まずは、コンサルメンバーさんの実例をお見せします。

こちらのメンバーさんは、4月のフットセミナーで講師を担当して下さるネイリストさんの実例です。

上段が2015年の月報で、下段が2018年の実績です。

こちらのメンバーさんが、90日間繁盛サロンづくりコンサルティングに申し込まれたのが、2015年5月から(赤枠の部分)です。

コンサルがスタートしてから、すぐにフットネイルの数が倍以上に増えて、それが維持されています。(赤枠で囲った部分)

特に昨年2018年の1年間のフットの数が、1年中通してほぼ10名以上を維持しています。

フットネイルが、一年中売れるということです。

しかも、2018年の1年間のフットネイルだけの売上が219万円です。月に平均すると月のフット売上げは、総売上の約1/3を占めています。

これが、ハンドだけだと単純に、1年間411万円ですから、フットネイルの割合がいかに重要かおわかり頂けると思います。

フットネイルを意識するだけで、年間で200万円以上の売上の伸びがあります。総売上でも、2015年の実績が438万円、2018年が631万円200万円の売上アップです。

これが、フットネイルを増やしたコンサルメンバーさんの実績です。

なので、一年中フットネイルをお客さまにオススメしましょう。ということです。

売上が上がりますよ。

4月9日(火)のセミナーでは、こちらのコンサルメンバーさんの「売れるフットネイルマシーンテクニック」を、ご紹介する予定です。

一年中フットネイルが売れているコンサルメンバーさん達の例

その他にも、コンサルメンバーさん達のフットネイルの実績をお見せしますね。

フット客数234人 フット売上221万円 総売上1024万円のメンバさん フット割合1/5 

 

フット客数219人 フット売上185万円 総売上507万円のメンバさん フット割合1/3

 

フット客数145人 フット売上96万円 総売上383万円のメンバさん フット割合1/4

このように、フットネイルのお客さまを増やすことが、いかに重要であるかということです。

フットネイルを増やすために何をすれば良いのか?

では、実際にどんなことをして、コンサルメンバーさん達はフットネイルを増やしているのでしょうか?

その秘密を3つお見せしますね。

実際に、2019年今春の実例です。

まずは1つめです。

フットネイルの魔法のデザインチップボードを作って見せている

2019年の春にコンサルメンバーさん達が作って、今実際にサロンで見せている春のフットネイルのボードがこちらです。

メンバーさん達の一部をご紹介します。

作り方や、内容は様々ですが、今春のおすすめデザインなどを作って、2月からお客さまに見せています。

次に2つめです。

フットネイル、フットケアのポップを作って見せている

コンサルメンバーさん達は、2月にはこれらのフットネイル、フットケアのPOPを作ってお客様に見せています。

このようなPOPを作成して、お客さまにフットネイルを今の時期からお知らせしています。

3つめです。

フットネイルデザインをSNS見せている

InstagramやFacebook、ブログなどで、最新のフットネイルを見せています。


↑ ↑ ↑ ↑ 
こちらのメンバーさんは、今回3月13日のセミナーで講師を担当して下さるネイリストさんのインスタです。

このように、フットネイルが売れるために、大切なポイントをお伝えしました。

3月13日(水)のセミナーでは、フットネイルを一年中増やすために大切な事をお伝えします。

3月13日(水)開催 フットネイル倍増計画第1弾セミナー

3月のセミナーでは、フットネイル、フットケアを増やす方法の最新版をお伝えします。

3月13日(水)開催 フットネイル倍増計画第1弾セミナー詳しくはこちらから