2018年最後のZoomセミナー開催しました「1月、2月の売上をあげるための今から出来る準備セミナー」

目次

2018年12月最後のZoomセミナー開催しました。

「1月、2月の売上をあげるための今から出来る準備セミナー」
  
開催日:12月26日(水)21時~ 90分間の予定
方法:Zoom
料金:無料
 
会議参加の方法(リンクのアドレス)につきましては、
当日こちらのお部屋でお伝えします。
 
セミナー参加後希望の方はこちらのお部屋に申請してください。

「1月、2月の売上をあげるための今から出来る準備セミナー」という内容で、お伝えしました。

Zoomゼミナーのいい点は、場所の制限が無い事です。

全国、世界中にいても、時間さえ合えば誰でも参加する事が出来ます。

今回は、ネイルサロンにおける閑散期1月2月の対策と準備について、お伝えしました。

年末のこの時期に、御参加頂くのは、大変だったと思いますが、今の時期にぜひ、お伝えしておきたいことでした。

内容、資料につきましては、こちらで無料でお渡ししております(PDFファイルのダウンロード)ので、ご覧になりたい方は、こちらからダウンロードして下さい(すべて無料)

これからも、有益な情報、サロン経営に役に立つ情報をお伝えしてまいります。

サロン経営のお役立ち情報につきましては、

弊社アメブロ

Facebook

メルマガ

LINE@

などでお伝えしています。ぜひ、ご登録してご利用下さい。

御参加頂いた方の感想

1月2月は多少売上金額が落ちても、今来てくださっている方が通い続けてくれることに重きを置くこと。
 
お客さまの悩みや要望に寄り添った接客サービスが必要と再確認しました。
 
具体的に何をしたら良いのかが明確になったので、お客様の悩みを解決できるような、他のサロンにはないものを、SNSでも発信して
いきたいです。
 
グーグルフォームのアンケートは今回初めての試みなのでドキドキしていますが、マイナスな事も真摯に受け止め、快適に過ごしてい
ただくサロンを目指します。
途中から参加させていただいたのですが、1月2月にどんな行動をしていくかを学びました。

お客様のライフスタイルから提案、そのライフスタイルもお客様によって十人十色なので、やはり個別対応は大切。イベントネイルば
かりを売っていくサロンではなく、お客様の悩みや求めていることにフォーカスしていく。やはり12月の華やかさから落ち着く方もい
らっしゃるのでシンプルデザインの提案をしていくと共に、すでにバレンタインのネイルを楽しみにされている方もいらっしゃるので、ワクワク感にもお答えできるよう行動していきます。
 
1月2月にしっかり種まきをして、その先の春、夏へと1年を通して繋がっていくよう、この時にしっかり計画を立てていきます。ありがとうございました。