2019年 新しい90日間繁盛サロンづくりコンサルティング募集のお知らせ

● 2019年 新しい90日間繁盛サロンづくりコンサルティング募集のお知らせ

こんばんは門馬です。

12月も後半戦です。

今年もあと10日を残すのみとなりました。

今年も、コンサルメンバーさん達も素晴らしい成果を出してくださいました。

2019年のコンサルティングの募集が始まりました

来年からの新しいコンサルティングのお問い合わせを頂いていました皆さん

お待ち頂いていた皆さま

お待たせいたしました!

今までご提供させていただいてきました90日間繁盛サロンづくりコンサルティング

ネイルサロンの売上を上げて、多くのネイルサロンオーナーさん達の夢を叶えてきました。

次はあなたの番です!

もう、指をくわえて羨ましがっているのは、終わりにしませんか?

今度はあなたの番です!

新しい90日間繁盛サロンづくりコンサルティング

今日から募集スタートです。

12月20日から、12月31日(月)23時までの募集です。

2019年の新しい90日間繁盛サロンづくりコンサルティングであなたの夢を実現させましょう!

「90日間繁盛サロンづくりコンサルティング」ついてこちらからご確認ください。

来年こそは、あなたの夢を叶える番です。

お申込期限は、12月31日(月)23時までです。

ネイルサロン以外のサロンオーナーさんのためのプランはこちら

エステサロンのオーナーさん
美容師さん
アイリストさん
サロンオーナーさん

ネイリストさん以外のサロンオーナーさんのためのコンサルティングプランはこちら

このコンサルで、一緒にあなたの夢を叶えましょう!