【第1回かんたんグルコン】 5月9日(火)分単回のお申込み募集中!

● 自分のネイルサロンを繁盛させて、「自分らしい幸せ」を手に入れたいという方へ

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

【第1回】 5月9日(火)分のお申込み募集中です。

ネイルサロンを経営して、どうなりたいですか?

あなたの、本当にやりたいことは、なんですか?

サロンを始める理由は、さまざまです。

サロンオーナーさんがいれば、サロンオーナーさんの数だけ、欲しいものがあるでしょう。

あなたの欲しいものは決めていますか?

あなたがなりたい、状態は決めていますか?

あなたが、本当にやりたいことは、決めていますか?

サロンを経営する理由は、さまざまです。

どうなりたいか?

何が欲しいか?

ここが大切です。

ここが決まらないと、サロン経営はうまく行きません。

それは、まるで・・・・

目的地が決まらないで、旅行に行くようなものです。

「目的地を決めない」・・・のではなく、「決まらない」。

決めようと、気付いていない・・・。

決める事がとても、大切な事だと、気付いていない・・・

私は今まで、たくさんの経営者の方々を、コーチングやコンサルティングでサポートしてきました。

そこで、明確になったことは、

「欲しい成果を手にしている人は、みな、欲しい事、なりたい状態を明確にしている」

という事です。今まで、13年間、たくさんの人達、主に経営者の方々を、サポートしてきて、明暗を分けているものは

「目標を明確にしているかどうか」という事です。

その目標とは、お金とか、家とか、高級車とか、ブランドのバックとか、海外旅行に行きたいとか・・単に、物質的なものなど、そういうことではありません。

多くの、上手くいっていないと感じている人達の多くは、「大切な事を明確にしていない」という事実があります。

だから、ネイルサロンオーナーさんとして、一番大切なことを、明確にして欲しいのです。

グルコンに申し込んだ理由って?

5月から、新しくスタートする「稼ぎたいネイリストさんのためのかんたんグループコンサル」

お申込頂いた方のお声を、ご紹介します。
 

宮城県仙台市 ネイルサロン歴8年 

●かんたんグルコンに申し込んだ理由

今まではセミナー代と交通費などと言い訳を並べて、あとで後悔していましたがもう後悔したくないと思い、申し込みました。

先生とお会いしてみなさんと一緒に学ぶことで、モチベーションが上がり意識が高まること気づきがあること、セミナーに参加したときに感じたので、今回は継続して学びたいと思いました。

●かんたんグルコンに参加して達成したい目標

20万達成するために、客単価を上げることと客数を増やすことです。
客単価 8000円 客数 27人

新潟県見附市 ネイルサロン歴 10カ月

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

まだまだネイリストとしても、サロン経営も浅く、売上も低かったので、グルコン参加まではいきませんでした。

今回のかんたんグルコンなら、気構えすることなく、自分のレベルでも参加できると思い思い切って申し込みました。

他のネイリストさんの中に身を置き、自分のダメな所を知り、意識も、接客も、高い意識でレベルアップしていけるのではないかと思いました。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

まずは20万達成と、2017年の目標売上を達成したい。

失客を無くし、再来率を上げたい

岡山県倉敷市 ネイルサロン歴9年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

昨年から今年こそはグルコンやセミナーに参加したいと思いプレミアムグルコンの説明会に参加させて頂き、初めて門馬先生やメンバーさんとお会い出来たことがとても刺激的で前向きになれる貴重な時間でした。

皆さんと学べる機会がこんなにもパワフルなんだ!と実感しました。

お恥ずかしいのですが、今の私は経済的な面でも参加出来るレベルまで達していないとプレミアムグルコンは断念し、かなり悔しい思いをしましたが、

この「かんたんグルコン」は私に合った内容でしたし、今よりもっと成長するために必要だと思いお申し込みをさせて頂きました。

同じ業種でオーナーさん方との学びが私の目標達成までの大切な過程だと思っております。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

今以上にお客様に喜んで頂き、再来のお客様を増やし笑顔と活気溢れるサロン作りをしたいです。

40万〜50万を達成しさらなる高みを目指したいです。

神奈川県平塚市 ネイルサロン歴8年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

今まで以上に一生懸命取り組める環境にしたい。

自分では気づけない事、みなさんのお話を聞くことで、いろんな考えを知ることができたり、常に意識を高く持ちたいと思い申し込みました。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

単価を上げる、客数を増やして目標の売上を上げること。

客単価8500円、客数50人、売上40万 夏に50万の目標を達成させたいです。

愛知県名古屋市 ネイルサロン歴6年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

今回初めてグルコンに参加させて頂きます。

たくさん悩みましたが、参加された皆様の感想を拝見させて頂き、実際に先生やメンバーさんにお会いして意識レベルの高い方達と勉強する事によって自分自身も成長したいと思ったからです。

また1人ではなかなか気づきにくい悩みなどもメンバーさん方のお話によって気付くことができたり、なにより実際にお会いする事によってモチベーションがかなり上がるのではないかと思いました。

たくさん悩んだと言いましたが、どこを取っても自分にとってマイナスにはならないなと言う結果に結び付き、申し込ませて頂きました。

●「かんたんグルコン」に参加して達成したい目標

失客を減らし、再来客数を増やしていくための接客。
目標の30万を達成し、安定させていく事。
さらには40万目指していきたいです。

よろしくお願い致します。

東京都八王子市 ネイルサロン歴2年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

経営を安定させ、作りたいネイルサロンとなりたい自分にできるだけ早く近づきたいためです。

また、高い売上を上げているネイリストさんのお話を聞くことで、自分にとっても刺激になり、将来のイメージを見れる良い機会だと思ったためです。

セッションだと短い時間で、限られた内容ですが、他の方の悩みや意見を聞けることで、新しい発見ができるとも思いました。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

目標売上を達成し、再来のお客様を今の2倍に増やし、安定したネイルサロン経営をしたいです。

宜しくお願い致します!

神奈川県保土ケ谷市 ネイルサロン歴4年

●かんたんグルコンに申し込んだ理由

去年1度グルコンに参加させてもらって、とても、モチベーションがあがったこと

何より、自分では、思い付かないお客様への気遣いを教えてもらえたこと、諦めない精神を教えてもらえました

●かんたんグルコンに参加して達成したい目標は、何か?

この1年で、月60万の売上ができるよう、単価を上げて、お客様を増やしたい。

安定したサロン経営にして、来年には、スタッフを雇いたいと思いました

新潟県見附市 ネイルサロン歴7年

● かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

去年、思い切って参加させて頂いたグルコンで「モチベーションが上がった」事が一番の理由です。

1体1でのセッションとは違った発見や皆さんの意見や行動している事などお話が一つ一つとても勉強になった事

売上も含めた意外と同業者には相談しにくい悩みもあったりしますが、グルコンではすべて隠さず相談できたこと。

なにより楽しかったです。

今年はセミナーが無いそうなので、申し込みました。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

・接客について見直して失客を減らす。
・安定して月40万円売上を目指す。

東京都江東区 ネイルサロン歴8年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

毎月90日コンサルにてスカイプでセッションを受けていますが、やはり先生に直接お会いしてご指導いただく事はとてもパワーがあり一気にモチベーションが上がる事を知っているからです。

また、自分では気づいていなかった他のオーナーさんのお悩みを聞く事で自分自身が成長出来る事がグルコンの1番の魅力だと思っています。

2時間という短い時間でも、直接聞く事はとても刺激があり勉強になると思ったので参加させて頂きました。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

まずは自身の売上をさらに上げ、プライベートサロンへの準備とスタッフ採用までにいくスピードを加速したいと思っております。

皆様にお会いする事は毎回とても刺激を頂けますし、自分の成長ネイルへ繋がりますので とても楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県川崎市 ネイルサロン歴5年

●「かんたんグルコン」に申し込んだ理由は何か?

他の方の意見やアイディアを聞くことができるので、自分一人では思いつかない新しい考えを持つことができるのがグルコンの良いところだと思っています。

90日コンサルとは違った視点でサロン作りのヒントを得たいと思い参加します。

●「かんたんグルコン」に参加して、達成したい目標

お客様を増やしてスタッフを雇う準備を整えたいです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!どうぞ、よろしくお願いします。

このような方々にお申し込みを頂いています。

グルコンの重要なポイントは、

「何を学ぶかも大切だが、誰と学びあうかは、もっと重要だ」

私の師匠から教えて頂いた言葉です。

グルコンには、個別コンサルには無い、「誰と学び合うか」があります。

学び合う素晴らしい効果は・・もう、多くのこのブログや会員サイトでも、その実績と効果は、ご存じのことだと思います。

【第1回】 5月9日(火)分のお申込み募集中です。

 
「稼ぎたいネイリストさんのためのかんたんグループコンサル」に参加して、あなたのネイルサロンを、まずは、繁盛サロンにしませんか?

あなたも一緒に、夢や目標を叶えませんか?