3月13日開催しました3月13日開催 一年中フットネイルが売れるための仕組みづくりツールづくりセミナー

目次

3月13日開催しました3月13日開催 一年中フットネイルが売れるための仕組みづくりツールづくりセミナー

フットネイルを増やすための方法についてお伝えしました。

ご参加頂きました方からのご感想

フットケア倍増セミナー振り返りと感想送ります。

今回のセミナーは本当にここまでやってもらった感が凄かったです。

ボードのフォーマットにポップの画像まで用意していただき、口元まで運んでもらった感じです・笑

ここまで用意して下さった先生・礼子先生・牧さんに感謝申し上げます。

オールインワンフットボードが凄く見やすくしかもすべてのお客さまに対してアピールできるのが素晴らしい!

そろそろフットの基本ボードも変えないといけないなと思っていましたところ、シーズンごとにと言うところで時間の負担も軽減出来るのがありがたいです。

ボードの両面の活用方法も凄く参考になりましたので、しっかりとお客さまにアピールしていきたいと思います。

セミナーで展示されていたボードはとてもキレイで見やすく、何より心がこもっているのが伝わりました。

特に牧さんのボードは大きさも工夫がされていて、イベントボードでは目立っていいのかなと思いました。
マネしたいところ満載です!

ーーーーー
年中フットネイルをするお客様を増やしたい

POPでの見せ方
SNSの使い分け

正しいやり方を知れた
POPの大切さを知った

ーーーーー

冬にフットをする人が少ないため

フットのボードの作り方やPOPの書き方が知りたいから。

フットのボードの作り方が分かった。
初めてのお客様や今フットをやっているお客様に向けてなど、分けてひとつのボードで作れるので、作りやすいしお客様にとってもとても分かりやすいと思った。
実際にボードやPOPが作れて良かった。

ーーーーー

フットネイルを一年中みなさんに楽しんでいただけるように!

フットネイル 個別対応 POPの書き方

シンプルネイルの重要性
個別対応で売り上げup
効果的なPOPの書き方

ーーーーー

魔法のチップボードの作り方の講師としてお声がけ頂きありがとうございました。
私も勉強させて頂きたいと思い参加させて頂きました。

一年中フットを売るためのノウハウ

人に伝えることの難しさを実感しました。
伝えたかった事が半分くらいしか伝えられなかったように思います。
良い経験をさせて頂きました。

ーーーーー

スキルupのため

売れるPOPの書き方の作り方

デザインボード作り、キャンペーンの仕方、心構えなどとても学ぶ事が多かったです。ありがとうございました。

ーーーーー
フットを増やして売り上げを2倍にしたい

フットの売り方

とても参考になりました。明日から売れそうです!

ーーーーー

バージョンアップ

新しい知識

流れが分かったし、実際にしてみてより分かりやすかった

ーーーーー

フット客数をもっと増やしたい

フットを一年中続けてくださるお客様を増やす方法を知りたい

素敵でキレイなボードを作っている方にはやはり細かいこだわりがあり、見習いたいと思いました。さすが牧さんですね!
ポップの見やすい書き方も改めて参考になりました。
新フットデザインボード、『なるほど〜!』が沢山でした。今後はこちらで作成していきます。

ーーーーー

一年中フットネイルを売っていきたい
ボードの見せ方、作り方
フットネイル初心者の方へのアプローチ方を知りたい

どう足を出してもらうか

段階をふんでお客様に提案していく事個別でそれぞれのお客様に向けてサンプル、キャンペーンなどを考えていくこと
見やすいボード作り

ーーーーー

夏の1〜2回しかフットネイルをしないお客様が多いため

上記のお客様へのアプローチ方法

下着広告を参考にすること

ーーーーー

POP作りに興味があったから

売れるメニュー作り

POPの作り方でマツエクにも活用できるアドバイスを貰えて良かった

ーーーーー

たくさんのご感想頂いています。

セミナーの様子

ご参加頂きました皆さんありがとうございます。

セミナー動画でご覧頂けます。

 

セミナー動画の予約販売はこちらから、予約販売中です。

お申し込みは、こちら

セミナー資料には、作るべき最新版の魔法のデザインチップボードの画像やポップのお手本画像があります。

ぜひ、手に入れて下さい。

※セミナー資料はPDFファイルでのダウンロードになります。

次回は、4月9日(火)フットネイルテクニックセミナー

4月9日(火)開催 一年中フットネイル倍増計画 第2弾セミナー
売れるフットネイル、フットケア カンタン、はやい、キレイに仕上げるテクニックセミナー

【マシーンを使った早く、カンタンに、キレイに仕上がるフットケア&フットネイルセミナー】