2020年5月ネイルサロン経営改善オンラインセミナー「新・サロンのお客さまをファンにする方法 (新型コロナウィルス影響下での対策)」

5月ネイルサロン経営改善オンラインセミナー

「新・サロンのお客さまをファンにする方法 (新型コロナウィルス影響下での対策)」

お客さまをさらに深く理解することでお客さまをあなたのサロンのファンにする方法

新型コロナウィルスの影響下でもお客さまに愛されるサロンづくりについて、サロンでの対応や今後の考え方についてお伝えします。

このセミナーは、2020年3月に開催して大好評だった「サロンのお客さまをファンにする方法」のリニューアル版(重複する内容もあります)でお届けいたします。

新型コロナウィルスの影響に負けずに、前向きにがんばって行きたいネイルサロンオーナーさんへオススメのセミナーです。

こんな方へオススメのセミナーです

・新型コロナウィルスの影響下で、サロンのこれからについて不安な方

・ネイルサロンを3〜10年くらい経営しているサロンオーナーさん

・2〜30万円台の売上を50〜100万円以上に伸ばしたい

・サロンをもっと大きくしたいとお考えのサロンオーナーさん

・スタッフさんを抱えたサロンオーナーさん

こんなお悩みの方へ

・新型コロナウィルスの影響下でサロンの売上や客数が減ってしまって不安な方

・お客さまの数や売上が前よりも伸び悩んでいる

・お客さまが徐々に減ってきている

・これからさらにお客さまを増やして、売上を上げていきたい

・常連のお客さまが失客している

・もっとサロンのファンを増やしたい

・スタッフさんを雇用しているサロンオーナーさん

このセミナーに参加すると

・新型コロナウィルスの影響下でも自信を持ってサロンを経営していける

・お客さまの事が今まで以上に深く理解することができる

・お客さまの望んでいる事がわかるので、それを提供する事が出来るようになる

・今以上にお客さまにサロンのファンになってもらえる

・リピート率が上がり、口コミやご紹介が増え、売上が上がり、さらにやりがいを得ることができる

・スタッフ問題の解決方が見つかる

このセミナーの内容

・新型コロナウィルスの影響下でサロンのために必要な考え方と行動

・お客さまを正しく深く理解する方法

・個別対応のやり方

・お客さまやスタッフとの心が楽になる関わりかた

・不安や心配の環境の中で感情コントロールの方法

今回のセミナーは、Zoomセミナーとなります。

Zoomについてはこちらをご覧ください(リンク)
※Zoomとは、無料で使用できるビデオ会議アプリです。

特典

このセミナーに参加すると以下の特典がご利用できます。

「通常60分間4万円相当の個別コンサル」を無料でプレゼント Zoomを使ったご相談

3月のセミナーにご参加頂いた方からのご感想

3月にこのセミナーのベーシック版にご参加頂いた方からのご感想を一部ご紹介します

ーーー

大変、勉強になったセミナーでした。

サロンワークへの意識、お客様への意識、眼から鱗が落ちる様でした。

ーーー

本当に濃いセミナーで…
参加できてよかったです。

まずお客様にファンになって頂くには自分からお客様を好きになるというのはなるほどなぁと思いました。

ーーー

今回のセミナーも、ここ最近の門馬先生のセミナーでの学びの中で共通していることが多くありましたがやはり、お客様に深く感謝し、お客様に感動していただくためにお客様のために自分がどう行動していくか?そこを掘り下げて、今一度見直していく必要があると思いました。

ーーー

今回のセミナーで新規のお客様が常連のお客様になる確率を聞いたとき、いかに貴重で大切であるかを再認識しました。

ーーー

好きとファンの違い。とくに例えは分かりやすかったです。

ーーー

今回も充実したセミナーをありがとうございました。

普段からの先生のお話しでも何度かありましたが、今回も再確認とともに、改めて気をつけたいと思ったのが、お客さまが飽きている。当たり前になっている。というところです。

ーーー

ファンをつける方法として、今まで先生から教わってきたことを実践したまとめを聞いているようでとても勉強になりました。

ーーー

より良い人間関係が、今後のサロンの発展につながるのですね。ここのサロンに来たらもう他には行けないと、皆さんに言って頂けるような接客を心掛けたいと思います。

ーーー

自分の接客を見直す良い時間となりました。

自分を好きになってもらうのは意識していても、お客様のファンになる事を考えた事はありませんでした。

ーーー

実際、最近今までと同じようにしているのに新規の方が少ないなと思っていたので、やっぱり普通のネイルサロンというだけではお客様はきてくれない。改めていろいろ気づくことができました。

ーーー

今回、初めての参加でしたが、とても心に響く内容ばかりでした。

ーーー

やはりこんな時でも自宅でセミナーが学べるのは良いなと思っております。風邪気味で、身体が弱っていたので助かりました。

ーーー

ファンとは?
お客様とファンは違う。
例にファンとはどんな人を指すのかをわかりやすく説明していただきました。このセミナーを受けたことで、感動=ファンが更によく理解できました。

ーーー

アメブロには、頂いたご感想をすべてご紹介しています。

 

5月のこちらのセミナーは、復習講座になりますので、3月のセミナーに参加した方は無料で参加できます。

初めて参加の方は、4月中の申込みで1,100円(税込)

通常料金は参加費:3,890円(税込)です。

 

2020年5月ネイルサロン経営改善セミナー「新・サロンのお客さまをファンにする方法 (新型コロナウィルス影響下での対策)」

開催日程: 2020年5月1日(金)20時〜22時

方法:Zoom

参加費:3,890円(税込)

2020年3月10日のセミナーに参加した方は復習参加で無料

募集は終了しました。

● 2020年3月10日のセミナーに参加した方は復習参加で無料となります。対象の方はこちらのメールからお申し込みください

info@spconsul.jp

 

新型コロナウィルスの影響下で、ネイルサロン経営に不安な方、心配な方、お困りの方、サロンオーナーさんへ、これからのサロン経営のために大切な事をお伝えします。

会社概要 | 特定商取引法 | プライバシーポリシー