お客さまに愛される人気メニューの作り方、見せ方セミナー

あなたのサロンは、メニューの作り方、見せ方で損してませんか?

サロン経営をしていて、こんなお悩みはありませんか?

・ 新規客が来ない

・ リピート客が増えない

・ 売上が上がらない

 

この状態が続くと・・・

もし、この状態が続くようであれば、なんらかの行動を取らないと、状態はますます悪化する可能性があります。

良くなるための具体的、効果的な方法を、自分のサロンに合った方法で改善する必要があります。

問題を放っておいて、さらに悪化することはあっても、自然に良くなることは、決してありません。

 

ですが、安心してください

現状に様々な問題や悩み、困りごとがあっても、改善して良くなることは可能です。

そのためには

良くなるための具体的、効果的な方法を、自分のサロンに合った方法で改善する必要があります

実際に改善する方法がいくつかあります。

売上は

客数✖️単価✖️来店頻度

この3つでできています。

売り上げをあげる方法は

1、客数を増やす

2、単価を上げる

3、来店頻度を増やす

この3つのどれか、または、いくつかを組み合わせて、改善していきます。

この3つの中のどれから手をつけていけば良いのか、それは、サロンさんごとに違います。

 

あなたのサロンが良くなるために、これをします

今までたくさんのサロンさんをサポートしてきて、うまくいっていないサロンの傾向があることがわかってきました。

うまくいっているサロンさんと、そうでないサロンさんの違いです。

そこを改善することで、大きな成果を出してきました。

今回のセミナーでは、この大切な部分について、詳しくお伝えします。

この部分を、サロンさんに合う方法で改善していけば、必ず売上が上がります。

実際に、この部分を改善して、サロンコンサルで多くのサロンさんの成果を出してきました。

改善すると効果的な部分とは

サロンメニューです。

あなたのサロンには、お客さまに人気のメニューはありますか?

お客さまから愛される人気メニューはありますか?

あなたの得意な、自信のある、あなたのサロンのウリや強みを活かしたメニューはありますか?

売れる人気メニューがあることで

・ 新規のお客さまの集客が出来ます。

・ リピートのお客さまが増えます。

・ 単価を上げることができます。

現状を改善するポイントが、お客さまにわかりやすい、お客さまに愛される人気メニューを作ることです。

 


 

あなたのサロンは、メニューの作り方、見せ方で損してませんか?

 

こんなサロンさんへオススメのセミナーです

新規のお客さまを集客したい

リピートのお客さまを増やしたい

技術単価を上げたい

売り上げを上げて、経済的も時間的にも余裕が欲しい

売りたいメニューが売れない

施術には自信があるが、予約が取れない

メニューを変えたい

客単価を上げたい

客数は今のままで売上を上げたい

売りたいメニューがある

オススメの技術がなかなか売れない

メニューや料金を変えたい

値上げをしたいが失客しそうで怖い

もっと質の高いお客さまに来て欲しい

このようなことで、お悩み、お困りのサロンオーナーさんのためのセミナーです。

 

このセミナーに参加するとこうなれます

メニュー改善をした結果、こんな感想を頂いています

自信のあるメニューがドンドン予約が入るようになった

ブログやfacebookから予約がドンドン入るようになった

お客さまにわかりやすい料金表ができるので、オーダーが増えた

プラスメニューが売れるので売上が上がった

客単価が上がるので、仕事の数は同じでも売上が上がった

集客に困らなくなるので、毎日が安心できる

客数をこなさなくても売上が上がるので、身体の負担が楽になった

客数が増えなくても、売上が上がるので、休日が増えた

遅くまで仕事をしなくても良くなった

自分の好きな時間が取れるようになった

 

このような成果をたくさん頂いています。

多くのサロンオーナーさん達が、メニューの改善をしてこのようになっています。

お客さまに愛される人気メニューを明確に作れる

集客の心配がなくなるので、安心してサロンワークに集中できます。

売上が上がるので、精神的に楽になります

スタッフのリピートが上るので、サロン内の雰囲気が良くなります

集客も安定するので、安心安定したサロン経営ができるようになります

たくさんのお客さまに喜んで頂けるので、自信を持ってサロンワークができるようになります

このセミナーに参加する事で、お客さまから行ってみたい!

通い続けたいと思ってもらえる、サロンにすることができます。

こあなたの理想のサロンづくりにお役立ください。

お客さまから愛される人気メニューの作り方、伝え方セミナー

日程:2018年5月29日(火)10時〜13時 (3時間の予定)

会場:東京駅 八重洲口 会議室

住所:東京都中央区八重洲2-6-2 ヒューリック八重洲第3ビル 3階 

地図:https://bit.ly/2Is4x9v

定員:20名

金額:10000円(税込) 

お申し込みは、こちら

セミナーにご参加頂いたお客さまの声

焦らず着実にやればちゃんと結果は出るんだと小さな感動でした。セミナーを受けながら、スタッフとのミーティングで伝えたいこと、自分がすることが見えてきました
自分の置かれている環境を理解し、それに沿った方法を実行しないと、結果に結びついていかない。サロンの基本(お客様に喜んでもらう、感動してもらう)が出来ていないと、そもそもノウハウを使いこなせない…大事なのは結局、「お客様の喜びを最優先すること」だと改めて思いました。
お客様の立場に立って、お客様の目線になって、お客様が喜ぶことは何かを考えれば自ずと解決できる問題でした
「分かっている」つもりのこと、「やっている」つもりのこと。だんだん自己流になっていくんですね。ずれたままやっていた~と思うことや全然できていないことがたくさんあって(あり過ぎて)反省しました
「利益を自分から取りにいくようなことをしてはいけない」というお話が一番心に響きました。「水が流れて落ちるように」、お客様の喜ぶことを最優先して行動すれば、自然と自分のところに落ちて溜まっていく…。
問題を後回しにしても、解決しない。取りあえず行動してから考える!個人サロンとスタッフが居るサロンの考え方の違いたとかも学べ、自信を持ってぶれないサロン作りを徹底しようと思いました。
いかに今までのサロン運営が適当だったかを気付かされました。これからやるべきことは、既存のお客様に今以上の満足を得てもらう
一人でサロンをしていると孤独で、情報を共有したりする経営者の友達も少ないので、あのような場は本当に励みになりました。
まずは今来て頂いている既存のお客様に喜んで頂けるサービスを提供し、リピートしてもらう為に何をすれば良いのか?その様な目線で、改めてお客様アンケートを読み返してみたら、その答えが手に取るようにわかった事に、鳥肌が立ちました
集客、サロン経営、顧客管理など集客についての使い方、使い分けかた、自分に足りない部分が明確に解り、どれだけ適当にサロンをしていたかと思うと恥ずかしくなりました
今、明確にしなければいけないこと、ぶれていること、ブログやSNSの使い方など目的や考え方が絞られてきました
計画準備をしっかりやってお客様に喜んでいただけるようになって安定した経営をすること。お客様に喜んでいただける環境づくり、準備が大事と気付けた。
繁忙期に入る前にしっかり集客を学びたいと思ったので今までふわっとした感じでやっていた集客に自信がなかったので明確にして結果を出したい
具体的な例があり参考になりました。基本的なポップもサロンではあまり有効に使っていなかったので、すぐに作ってお客様に喜んでいただきたいと思いました
これから始めていくことに不安が大きく何をしたらよいのか漠然と考えていましたが、セミナーを聞いてまずはしっかり計画をして準備していこうと思いました。
自分の売りを明確にし、どんなお客様に来てもらいたいかを明確にすること、自分のサロンの環境がどのような感じなのか?を明確にすること
計画を立てることの重要性がわかりました。自信を持って店づくりをしていこうと思いました。自分がしていることが良いのか?悪いのか?考えられるようになりました。行動には理由がある。
自分ではわかっていたつもりでも、スタッフにうまく伝えられない部分があり、今日もう一度、集客の基本を勉強しなおしてスタッフ間で勉強会をしようと思いました
スタッフ間でこのセミナーで学んだことを共有して、スタッフひとりひとりの売り上げを上げたい
自分の意識を高められる環境を作る。今回のセミナーでいちばん自分に響いた気付きでした。
たくさんの気付きがあり、盛りだくさんでしたが、できることからこつこつと実行したいと思います。楽しいセミナーをありがとうございました。

セミナーのお申込

お客さまから愛される人気メニューの作り方、伝え方セミナー

日程:2018年5月29日(火)10時〜13時 (3時間の予定)

会場:東京駅 八重洲口 会議室

住所:東京都中央区八重洲2-6-2 ヒューリック八重洲第3ビル 3階 

地図:https://bit.ly/2Is4x9v

定員:20名
金額:10000円(税込) 

お申し込みは、こちら

 

特定商取引法に基づく表記はこちら