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大人気DVDの内容を新しくリニューアルして、ミニセミナーでお伝えします。


どんなところが、変わったのか?


● 新しい最新の情報を、こちらの改訂版のセミナーでは、お伝えします

● 約2年半で、情報が随分変わりました。

● 魔法のデザインチップボードの考え方、作り方、重要なポイントをお伝えします。

● 今後は、こちらのセミナーの内容が、新しい【最新改訂版】としてDVDになります。


経営の情報は、日々進化しています。最新の情報で、お伝えします。

第1弾DVDをお持ちの方で、最新版を聞きたい、学びたいという方にオススメです。

第1弾DVDをお持ちの方には、特典もご用意いたしました!



このセミナーに参加することで、ネイルサロンの売上が上がります!

ネイリストさんのための売上アップ!!
集客アップするセミナーを開催します。


このセミナーの最新版としての内容を、今回【最新改訂版】セミナーとして、新たにリニューアルして、お伝えします。

こんにちは門馬です。

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ネイルサロンの経営の基本について、ここで学ぶ事ができます。

ネイリストさんの「客単価アップ」「集客アップ」の為に、何をしたら良いのか?


今回のセミナーは、実際にネイルサロンで、

「リピート率96%」

「平均客単価1万円以上」

を達成したネイリストさんが、実際にどんな方法で、この2つを達成したのかを分かりやすく、お伝えするセミナーです。

彼女達のように、クライアントさんに愛される「人気ネイリスト」になりませんか?

ネイリストとして人気になる。集客を実現するノウハウには、2つの方法があります。

1:平均単価を上げる方法

2:リピート率を上げる方法

この2つを解説します。

あなたがネイリストとして、ネイルサロンをされている場合、この2つの方法を実践していくだけで、うまくいきます。

実は、ネイルサロンの場合、売上を上げるためには、いくつかのセオリーがあります。セオリーとは、必勝パターンです。

その必勝パターンにそって、実践していくと、結果が出やすいのです。

逆に、我流で自分目線でやると「自分大好き系」ネイルサロンが出来上がり、売上も上がらず、再来も見込めません。集客も出来ません。

ネイリストさんは、自己流が、本当に多いです。

それは仕方ないんです。ネイルの技術は教えてもらったり、習ったりできるのですが、

経営の方法は、習ったことが無いし、あまり教えてくれる人もいないから、自分でやるしか無いんですね。

技術やセンスはあるんですが、集客が出来なくて、悩んでいるネイリストさんが多いですね。

技術が上手ければお客さんは来る!と思っていませんか?

でも、残念ですが、そうでは無いようです。

では、実際に、この方法を使うと、どんな成功事例があるのか?お見せしますね。
2012年8月  ⇒ 2013年8月
出勤日数15日 ⇒ 出勤日数12日
担当客数50名 ⇒ 担当客数33名
売上352785円 ⇒ 売上351100円
 
平均客単価7055円 ⇒ 平均客単価10639円
 
2012年8月  ⇒ 2013年7月
出勤日数14日 ⇒ 出勤日数20日
担当客数33名 ⇒ 担当客数43名
売上129055円 ⇒ 売上318350円
 
平均客単価4428円 ⇒ 平均客単価7403円
 


・コンサルを受けて、すぐに結果た出たことは、次回予約が取れるようになったことです。

・一つのボードでデザイン・ポイント・値段・所要時間を、記入する事により、単価が上がり、次回来店のご予約をオススメして、少ないお客様の数でも売上が上がりました。

大きな結果も多いですし、最初の一歩として確実な結果もありますね。

皆さん、この方法を使って実現されています。

実は、この方法を使うと、客単価アップは、本当に簡単なのです。

ノウハウの一部は、ここに書いてしまいますね。

1:あなたのサロンのお客さまを決める

2:金額を決める

3:売れるデザインを決める

これが、最低限すべきことです。

「でも、門馬さん、それだったら、私もやっています。でも、結果が出ません。客単価もリピートもしません。」

そう言われる方も多そうですね。実は、その場合は、正しくノウハウを実践できていないのです。

例えば、

1:あなたのサロンのお客さまを決める

ですが、あなたのサロンに来てくださるお客様はどんなお客様ですか?

どんなデザインが好きで
どんな色が好きで
どのくらいの金額を支払ってくれて

どのくらいの頻度で来てくれますか?

そして、あなたがサロンに来て欲しい理想のお客様は、どんなネイルをしたいと思っているのでしょうか?

あなたのネイルサロンは、どんなお客様の為に、どんなネイルを提供しているのでしょうか?

あなたのネイルサロンの理想のお客様はどんなお客様でしょうか?

この「お客様を具体化する」ということが、多くのネイリストさん方は出来ていません。

そして、そのお客様が喜んでくれるデザイン、価格、サービスが提供できていないんですね。

だから、リピートも少ないし、客単価も上がらない、上げられないのです。

ここで、質問です!

門馬のお友達にネイリストとしてのあなたをご紹介するとします。

「どんなネイリストさんですよ」とあなたをご紹介すればよいですか?

例えば、そういう場合に、

「私は○○なネイリストです」

みたいな具体的な答えだと、その○○が欲しいお客様は、あなたのサロンに行きたいと思いますよね。

あなたが、どんなネイリストか?ということは、あなたもサロンに来てくださるお客様は、

あなたの強みや売りが欲しくて、通うわけです。

あなたが「どんなお客様に来て欲しいか?」ということは、

あなたが「どんなネイリストさんか?」とイコールであるわけです。

ですから、あなたの理想のお客様は、あなたの強みを買って下さるお客様というわけですね。

あなたはこの、基本的な部分、明確にできていますか?

もう1回ノウハウをお見せします。

1:あなたのサロンのお客さまを決める
2:金額を決める
3:売れるデザインを決める


これをすれば、ネイルサロンの売上アップ!と集客アップ!は簡単なのです。

では、どうすれば、この3ステップの必勝パターンが出来上がるのか?

さらに、あなたがネイリストとして人気になる。その具体的な方法を

【改訂版】 「ネイリストさんのための売上アップ!!集客アップ!!セミナー」で公開します。

実際に門馬のセミナーにご参加いただいた皆さんから、こんなに熱い感想を頂いています。


・ネイルデザインボードの作り方、すごい参考になりました。他にも漠然と頭の中で考えていたことを、リストアップしてみようと思いました。

・まだまだ準備が必要だと思っています。コツコツ確実に頑張っていきます。またセッションでもよろしくお願いします。

・直す点がたくさんありました。ブログも早速直します。チップも並べてみようと思います。

・やれていないことがたくさんあったことに気づきました。ネイルチップを作るのにとても参考になりました。

・ターゲットを明確にする事の大切さ、電話でアプローチには驚きました。

・まず、やってみることが大切だなと思いました。ブランディングが大切。

・帰ったら、すぐにネイルチップを作りたいと思います。

・目的を明確にすることの大切さ、とにかく行動してみようと思いました。

・迷いが行動を止める。前に進みたいです。

・ブログの書き方、とっても勉強になりました。



・「値下げ=集客出来る」と考えていましたが、「値下げ」も「値上げ」もせずに売上アップさせることを教えてもらえました。

実行に移したいです。リピーター様を大切にする(区別する)当たり前の事が出来ていませんでした。

・学んだ事を素直に早く取り入れます。

・経営者として、ネイリストとしての気付きが多くありました。今の自分が甘い考えだと思うので、再度、基本を見直したいと思います。

・自分が出来ていること、出来ていない事がわかってきました。実践していきたいと思います。

・自信が無い事が多いので、自信をつけることが必要だと思いました。これから練習を始めようと思いました。ありがとうございます。

・今やるべき事、やらなくてはならない事が明確になった様に思います。開店準備中なので、いち早く開店したい気持ちが強くなりました。

今日、明日からでも始めたくなりました。楽しくネイルをしたいです。

・今、やらなきゃいけないことが明確になりました!サンプルをたくさんつくります!パーツ1つ、ストーンも、メニューを細かく決めます。

ブログに時間、金額、コメント書く様にします。参加してよかったです!自信がつきました

 

では、具体的なセミナーの内容について、お話します。

● 第1部 「ネイルサロンの経営の基本」

何となくやってきたとか、見よう見まねでやってきたとか、誰にも教えてもらえなかったので、自己流でやっています。

こんな御質問をたくさん頂きます。

毎日の売り上げ管理の方法から、売上アップ、客数アップに絶対必要なノウハウを、分かりやすく、簡単に、お伝えいたします。

「あなたのネイルサロンに来てくださる理想のお客様はだれですか?」をしっかりと決めましょう。

これさえわかれば、金額もデザインもサービスも、来店頻度も全部決まるのです。

私は、美容師として、経営者として、ネイルサロンコンサルタントとして、具体的に何をしてきたのか、お伝えする予定です。

・悩み苦しんだころの自分の経験を、技術や経営に生かす方法とそのメリット

・簡単に、そして、すぐに売上が上がる方法

・リピート率が簡単に上がる方法

・ネイリストさんが成功する秘訣

多くのネイリストさんは、悩まれた経験、不安な気持ちがあるとおもいます。

その経験をしっかり生かす方法を、お伝えしたいと思います

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● 第二部:客単価が上がる!リピート率が上がる魔法のツールの作り方とその活用法

ネイリストとして人気になる。売上を上げる、リピート率を上げるノウハウには、確実な方法があります。

今回のセミナーの一番大きなテーマはコレ!

「客単価が上がる!リピート率が上がる魔法のツール」

この作り方と使い方を解説します。

あなたが、ネイリストさんで対面でネイルをされている場合、この方法を使うとうまくいきます。。

そして...

実は、この魔法のツールを使うと売上アップ、リピートアップは、簡単なのです。

まずは、この3つを明確にします。

1:あなたのサロンのお客さまを決める

2:金額を決める

3:売れるデザインを決める

特に、「あなたのサロンの理想のお客様は誰ですか?」が、ポイントです。

この部分さえ、クリアーになれば、後は魔法のツールを作って、営業するだけです。(笑)

この方法をマスターしたら、本当に簡単に、今までの悩みが嘘のように楽になりますよ。


今回は、あなたのネイルサロンがさらに繁盛するための、本物のノウハウをお届けします。

最後に、気になる価格ですが、ネイルサロンが繁盛するノウハウ。そして、ネイルサロンにおいて、値上げをせずに客単価を上げる、リピート立を上げる事が出来るノウハウ。

今回のセミナーで学べば、あなたのネイルサロンでの、ビジネスの利益は、どうなるのか?考えるとすごいですよね。

今回のセミナーは、改訂版ということで、特別価格でお伝えします。


あなたが学びやすい価格にしました。

今回は、3時間で、あなたにじっくりとネイルサロン成功ノウハウを学んで頂きます。

そして、きっちり、結果を出して頂きたいのです。

あなたのネイルサロンを繁盛ネイルサロンにしたいなら、このセミナーでノウハウを学ぶとお得です。


すでに、このDVDをお持ちのネイリストさんには、特典をご用意いたしました!



【最新改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!集客アップ!セミナー
「単価が上がる!リピート率が上がる!魔法のネイルツールの作り方と使い方」


● 日時: 5月24日(火) 13時〜16時
● 会場: 東京駅八重洲 あすか会議室 303D

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● 参加費: 1万円(税込) (第1弾DVDをお持ちで無い方はこちらの料金です。第1弾以外のDVDは対象外です)

【特別参加】(第1弾DVDをお持ちの方は、特別価格で参加出来ます。)
 
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第1弾DVDをお持ちの方: 特別価格 5000円(税込) 
(当日こちらのDVDをお持ちください。)

さらに!今回のミニセミナーにご参加頂くと、もれなく3万円相当の「新・ネイルサロン経営9点セット」が無料でついています。


「新・ネイルサロン経営9点セット」については、こちら
 
● とっても楽しい懇親会

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時間:18時〜20時
懇親会費:5400円
会場:東京駅八重洲口



ぜひ、このセミナーで、最新情報を手にして、あなたのネイルサロンの繁盛にお役立てください。





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